Hatena::Groupfragments

初めまして、どうぞよろしくお願いします。 RSSフィード
 

【リファやトラックバックを辿って来られた方へ】このページは 断片部のコンテンツの一部です。好き勝手に書いては消ししています。内容に関するご連絡は掲示板もしくは管理者宛フォームにてお願いします。

このグループの「キーワード」(wiki)は、グループメンバーが個人で編集しているものがほとんどです。詳細はキーワード利用ガイドラインをご覧ください。

ツリー全部最新の50件前後を読む

1sun_natu13sun_natu13   初めまして、どうぞよろしくお願いします。

私は中国人です。蒋と申します。

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

2008年、「ラスト、フレンズ」というドラマは中国で放映していました。

主人公は長澤雅美さんはドラマの中で着ていたドレスがかわいいと思いました。

それで、日本にいた友達に頼んでそのドレスを探して、中国の私に郵送で送ってくれました。

ただ四日がかかりましたが、大変便利で、速いですね!!!!

そのドレスはきれいで、大好きです。しかし、ほんとに値段は高いですね。

中国で原料はとても安いので、その値段で何ピースのドレスも

買うことができます。この考えを友達に伝えました。友達は「じゃあ、中国からものを

買ってくれませんか?」と答えました。当然いいです。それで、

友達と彼女の親友のために、何度日本にものを発送した経験があります。

ふといい考えが浮かんだ。現在の便利の交通条件に頼んで、今の会社をはじめました。

日本へ中国のきれい、ファッション、かわいいレディー服、それとも他の品物を輸出し始めます。

安いので市場が広い、品質がいいのでお客様も多いです。

一念発起して趣味を今の事業になります。ほんとに嬉しかった。

みんなさん、あたしはここで自分のホームページ(http://www.japan-dress.com/

を伝えて、ご支持誠にありがとうございます。

もしこの文章皆さんにご迷惑をかけて、ほんとに申し訳ございません。

返信2010/04/19 13:23:33
  • 1初めまして、どうぞよろしくお願いします。 sun_natu13sun_natu13 2010/04/19 13:23:33
    私は中国人です。蒋と申します。 はじめまして、どうぞよろしくお願いします。 2008年、「ラスト、フレンズ」というドラマは中国で放映していました。 主人公は長澤雅美さんはドラマの中で着ていたドレ ...