日毎の断片

2007-12-13

んー 22:05 んー - 日毎の断片 を含むブックマーク はてなブックマーク - んー - 日毎の断片

全部の断章が、それぞれがそれぞれで、その人にとっての真実であるので。その間に矛盾があると言ってもあまり意味が無い。

それを見た人の基準に沿って矛盾だ、と言っても書いた人にとっての矛盾じゃない、という場合もあるし。明らかな論理矛盾のようであっても、感情の発露だからそれを矛盾だと指摘しても仕方の無い場合もあるし。

それぞれがそれぞれで、そのときのその人にとっての真実であって、その後、や、違うかもな、と思ったとしても、そのときの足跡としての真実であったことは確かなことであり。

だからつまり、感情の発露であるので。誰にもそれは止められないし、止めるつもりも無い。止められないからこそ、傍目から見たときは、悲しいな、と思ったり、遣る瀬無いな、と思ったりするのだろう。


さて


僕はこう思う、僕はこうだ、僕はこうする、それを表明し続ける。それは表明であって、アピールでは無くて、何かの返答を期待しているわけではないのかもしれないが。だけど。

mgdutypugpfmgdutypugpf 2011/03/29 06:54 HE3Jme <a href="http://bmtnsvysdbpn.com/">bmtnsvysdbpn</a>, [url=http://gxhlpuqidacr.com/]gxhlpuqidacr[/url], [link=http://iyuovoecxzyu.com/]iyuovoecxzyu[/link], http://jakuwbkmthwk.com/

ゲスト



トラックバック - http://fragments.g.hatena.ne.jp/zaikabou/20071213