Hatena::Groupfragments

I can fly to the Moon. このページをアンテナに追加 RSSフィード

窪塚禁止
月がでたでた月がでた :: * :: tomoの「日々好き勝手帖」 :: archive

2009-10-27真偽は知りません。

映画推進部からのお願い 映画推進部からのお願い - I can fly to the Moon. を含むブックマーク はてなブックマーク - 映画推進部からのお願い - I can fly to the Moon. 映画推進部からのお願い - I can fly to the Moon. のブックマークコメント

705 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2009/10/24(土) 00:24:02 id:qHCk6xMn

【件名:映画鑑賞時のお願い】

>映画館では、以下のようにご理解、またご配慮をお願いします。

>

>①【知り合いの会員さんを見かけても、お互い声をかけないで下さい】

>最重要です。

>みなさん普段の映画館で知り合いに会うことはあまり無いですよね。

>一般の方はいくら幸福の科学作品とはいえ、信者ばかりと感じたら、怖くて帰りたくなるかもしれません。

>一般の方や家族などを映画に誘われて行かれている会員さんは特に周りに気をつかっています。

>また一緒に行動されていなくても、お誘いした方が近くに座っているかもしれません。

>映画館内はもちろん、映画館の行き帰りも、会員さんを見かけても知らないふりをしましょう。


>②【動員やお誘い状況の話はタブーです】

>一人で来られている会員さんは①を実行されれば問題ありませんが…。

>お仲間同士で来られた方々に特にお願いです。

>どこで話をしていても前後左右やすれ違いさまに一般の人の耳に入ることをお忘れなく。

>特に

>「私この後××映画館」とか

>「今日は○回目なの」とか

>「もう○回みた」とか

>「お誘いしたら○○さんきてくれた」とか

>

>必要ならメールで会話するくらいの配慮があってもいいかもしれません。急ぎなら館から出て、周りを見て小声でくらいの配慮があってもいいかもしれません。

>映画を見ての感想とか

>会員会話でなく

>一般の人の会話をして、映画をもりあげましょう!


706 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2009/10/24(土) 00:25:57 id:qHCk6xMn

>③【正心宝は服の中に隠しておく。】

>会員ばかりで怖かったと思わせないように。

>

>④【上映中はお静かにお願いします】

>あなたは○回目かもしれません。しかし、

>初めて作品を見た時はどうでしたか?

>早目に席に着き、

>最後まできちんと鑑賞しませんでしたか?

>

>上映中の人の出入りが多すぎる気がします。それにより音もするので、気が散るように感じます。

>当たり前ですが

>一般の方の鑑賞は一回だけです。


708 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2009/10/24(土) 00:27:05 id:qHCk6xMn

>また

>映画ではありますが

>大講演会の本会場・

>ご巡錫の会場と同じ意識を持ちましょう。

>霊的にはそれくらいの内容を持った映画なのです。

>私達は磁場づくりをしている自覚を持った行動をしましょう。

>

>・携帯マナーモードか電源を切って館内にお入り下さい。

>・上映時間前に席につくようにしましょう。

>・どうしても時間のない方以外は最後まで見ましょう。

>

>最後の最後に一番大切なメッセージが込められていますね。

>この部分を見ること無く帰られる方がいませんように。

>それを伝えるための映画であることを

>それを伝えるのが私達弟子の使命であることを。

>一回一回の上映を大切な目覚めの機会として

>鑑賞する方々への幸福を祈りながら静かに鑑賞させていただきましょう。

>百万人以上の方に仏陀再誕真実を知っていただきましょう!

>

>映画推進部