とどけ、あたしの想い

2006年12月14日(木)

[][][]はてなやおい(に、巻き込まれないために) はてなやおい(に、巻き込まれないために) - とどけ、あたしの想い を含むブックマーク


これまでの発言をまとめてみる。


「レイソさんは萌えキャラじゃなくて大人の男だよ!」

「ゾニアくん、ブクマしてくれてありがとう!」

「似非原さんに告られたら心が揺れる!」


これだけ言っとけば俺の本音は推測できまい。


[]思想上の理由により非モテ 思想上の理由により非モテ - とどけ、あたしの想い を含むブックマーク


ひさしぶりの乙女モードです。


http://fragments.g.hatena.ne.jp/nisemono_san/20061214/1166038387


あたしが似非原さんを見ていて思ったのは、似非原さんは性格が非モテなのではないということ。つまり恋愛資本主義に抗する立場という「思想上の理由」により非モテを選んでいる(ように見える)。


というか似非原さんに「付き合ってみないか」と言われたら、あたしは普通に心が揺れると思う。(まあ有り得ないけどね)


[][][]一本取られた。 一本取られた。 - とどけ、あたしの想い を含むブックマーク

ゾニア君の心理学講義メモを見て「何が言いたい」とブクマコメントをつけようと思った。

(むろん本当に意味がわからないんではなくて意図を明らかにせよという意味で)

しかし、ブクマコメントを見たらゾニアくん自身がセルクマでネットイナゴと炎上を念頭に置いていると意図を説明をしてた。


セルクマで補足説明するのもなかなか面白いですな。一本取られた。