いつか作ります RSSフィード

2006-09-28

ダーツとビリヤード 19:01 ダーツとビリヤード - いつか作ります を含むブックマーク はてなブックマーク - ダーツとビリヤード - いつか作ります ダーツとビリヤード - いつか作ります のブックマークコメント

そういえば、女性は胸元の開いた服を着てたり短いスカートを履いていたりする(特にハレの日である飲み会なんかでは)ので、前傾姿勢を取りまくる事になるビリヤードはなかなかやりづらいらしい。

じゃあダーツはどうかというと、これもヒールの高さによって狙いが狂うのでハイスコアが狙いにくいとか。

女の子って大変だね。胸元の開いている服なんて着てきた日には物凄い勢いで視姦するけど。

nobodynobody2006/09/28 23:36[ミルグラムでないの件] http://d.hatena.ne.jp/dice-x/20050315/p1 らへんとか。

kagerwkagerw2006/10/01 02:40やっぱり友人の数はベキ分布にはならないと思いますよ。wikipediaの「六次の隔たり」の項によりますと、『日本の10代男子が携帯電話に登録している平均電話番号数は71.66である』とのことです。これは平均の数ですから仮にベキ分布になるとして、長いテールの部分を補うためにヘッドが高くならなければなりません。それから、はてブの被ブクマ数はベキ分布になるようですが、ブクマされてないページも大量にありますよね。同じように、友人の数にベキ分布を適用したら友達がいない人間の数がかなりのものになると思うのですが。でも現実は、ぼっちなんて探さないと見付かりません!(体験談)fukkenさんは寧ろ、少数の友達が多い人間を見て、友人の数はベキ分布になると思われたのじゃないでしょうか。つりがね型でも少数ながら友達が多い人間は存在します。友達が少数の人間の数も、同じように少なくなります。参考にした本があるのでしたら、教えていただけるとありがたいのですが…。

fukkenfukken2006/10/01 10:52あーそうか、物理的上限に遮られて頭がカットされている可能性は考えませんでした。
ひとりぼっちは日本国内の青年には少ないのでしょう。桁外れに交友関係が広い人も同じく
あーでも、人間には親がいるから、ひとりぼっちというのはまずいないのか

新着エントリは上に追加。コメントは「はてなユーザのみ」、公開設定はパブリック (だれでも閲覧ができます)。