いつか作ります RSSフィード

2006-05-15

DIS期 20:50 DIS期 - いつか作ります を含むブックマーク はてなブックマーク - DIS期 - いつか作ります DIS期 - いつか作ります のブックマークコメント

http://q.hatena.ne.jp/./1147146359

どうして俺はmixiユーザは特別な存在なんだ的な人間を見るとこんなに黒い情熱を燃やすのだろう。

というか、まさかあんなにひどい割合が出るとは思わなかった。母集団をネットユーザじゃなくて総人口にしても1/21かよ。はてな登録ユーザどころか、はてなを1度でも閲覧した事のある人間より多いんじゃないかこれ。

SkullHeadArmorSkullHeadArmor2006/05/16 02:25mixiの質問の回答笑った。なんでmixiごときであれだけ選民思想に浸れるんだろう。私生活においてよっぽど特別扱いというものを受けたことがないんだろうなぁというのが読み取れて面白いです。2ちゃんの名無しさんであの発言するなら誰かわからないからいいんだろうけどID出してあの選民発言は恥ずかしくないのかと思った。裏が透けて見えるのって超絶恥ずかしい。俺なら自殺してる

新着エントリは上に追加。コメントは「はてなユーザのみ」、公開設定はパブリック (だれでも閲覧ができます)。