Hatena::Groupfragments

断片部の使い方を妄想する会議室 RSSフィード
 

【リファやトラックバックを辿って来られた方へ】このページは 断片部のコンテンツの一部です。好き勝手に書いては消ししています。内容に関するご連絡は掲示板もしくは管理者宛フォームにてお願いします。

このグループの「キーワード」(wiki)は、グループメンバーが個人で編集しているものがほとんどです。詳細はキーワード利用ガイドラインをご覧ください。

リスト表示 | ツリー表示
  • 5 mutronixmutronix 2006/01/20 14:15:07
    あー 立てたきり私が書いてないのは人に「どうなんだ」と振ってるわけではなくて 自分の日記の過去の思いつきで放置してあるのをもう一度拾い上げるのが恥ずかしいから 書いてないだけで、なので別に述懐じ ...
  • 4 sennjisennji 2006/01/20 13:52:47
    浮かんではきえるアイデアをまとめて繋げて継ぎ足して本家にエントリとしてアップするのが面倒くさいので不完全な形でのメモとして。 本家Dを舞台としたら、楽屋或いは舞台裏的な使い方を想定していました。 ...
  • 3 matakimikamatakimika 2006/01/19 02:47:34
    メモ羅列日記のための準備メモ 謎めき系日記 一貫性のなさ キーワードでつながるおもしろブログ クネクネ などを想定していました。
  • 2 crowdeercrowdeer 2006/01/17 00:11:05
    本当は散歩用メモに断片部を使おうと思ってたのに...こんな筈じゃなかった...!
  • 1断片部の使い方を妄想する会議室 mutronixmutronix 2006/01/16 14:02:11
    「オレの考える断片部はこんなところではなかった…」 みたいなの。 あと、自分の過去日記見て「面白いこと考えてるなー」とかいうのがふつうにあると思うので 時期を問わず、サルベージ用に。